2019年3月26日火曜日

卒業・修了式が行われました

2019年3月18日に,日本武道館において本学の卒業・修了式が行われました.今年は学部生10名,院生2名が卒業・修了しました.

来年度からは学部生9名,院生8名で研究室の運営を行ってまいります.また,この内衛星開発メンバーは,学部生5名,院生2名の体制になります.今後とも日々精進してまいりますので,引き続き応援よろしくお願い致します.


担当 潮田

0 件のコメント:

コメントを投稿

第二回クラウドファンディング開始のご挨拶

前回のクラウドファンディングは無事成功し、多くのご支援をいただきました! ご支援いただいた皆様には心よりお礼申し上げます。 そして今回! 第二回クラウドファンディングを立ち上げました!! 以下のURLから詳細をご確認いただけます。 ⇒ 超小型衛星HATOSA...