2019年5月9日木曜日

クラウドファンディングのお礼

クラウドファンディングに出資して頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。
無事に成功しました。

おかげ様で、最終的な支援総額は、目標額を上回る896,240円と、達成目標額よりも12%多い結果となりました!
また、サポーターの人数は101人となりました。



いただいたご支援金は、返礼品と今後の衛星開発・運用に役立たせていただきます。

衛星の開発はこれがゴールではなく、むしろようやくスタートしたばかり。
今後の開発をお楽しみに!

担当:中里

0 件のコメント:

コメントを投稿

第二回クラウドファンディング開始のご挨拶

前回のクラウドファンディングは無事成功し、多くのご支援をいただきました! ご支援いただいた皆様には心よりお礼申し上げます。 そして今回! 第二回クラウドファンディングを立ち上げました!! 以下のURLから詳細をご確認いただけます。 ⇒ 超小型衛星HATOSA...